ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてる

チューイングしちゃったのは 転職すんのかい せんのかい、 のモヤモヤ 残業してて 夜ごはん、、、 の苛立ち 何に向かっているか 浮遊している状態 の気持ち悪さ 何かに向かっていないのが 辛いんだね ゆるふわ 体を動かしたい 胃は空いてるのに腸と頭がもう…

バーガーキング

やる気が出ない時は 休んだらいいよ

本当の意味で、他者が他者にできることはない。

彼を思い出した。 彼の気持ちに気がつけなくて、ごめんねって心の中で言った。 寂しかったのかな。 ごめんね、と言うことしか出来なくて。 全ては自分の中で起こっていること。 寂しさも、怒りも、迷いも、先の見えない不安も、葛藤も、希望も。 だからこそ…

4.05

言いたいことがあれば、その場で言うこと 未来を語ること 過去を振り返り整理すること ワンアクション 期限 予想以上 積極的 興味を持つ 簡単に撮影した写真の価値 レア写真の価値

したいこと、すること。

好きだ好きだ好きだー 思い出しては、復縁したいと思う やりたいこと 山登る 星見る 恋愛する 深呼吸する ヨガする フットサルする ライブに行く 旅行に行く お化粧する 徒然なる思いを書く 映画を見る キャンプする 走る 飲み会する iQOS吸う ラーメン食べ…

映画観た。笑

うわーお金使うって楽しい。笑

好きなことをする

今日は、摂食障害のシェア会なるものに行ってきました❤️ 代々木八幡のボンティカフェ http://bondicafe.net/bondi-cafe-yoyogi-beach-park/ シェア会かと思いきや、私だけだった∑(゚Д゚) その方に言われて覚えていることをメモ 我慢しているよ 今我慢している…

土曜日yogaの神さま

朝、スポーツクラブのyogaクラスに行った。 身体を使うのは楽しい。 裸足になって身体をねじったり、曲げたり伸ばしたりするから自分の足を見る機会が多い。 カサカサだなぁ 皮膚が硬くなっているなぁ 爪が痛んでいるなぁ 肌は白くてまっさらだなぁ こんなと…