ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

好きなことをする

今日は、摂食障害のシェア会なるものに行ってきました❤️

 

代々木八幡のボンティカフェ

http://bondicafe.net/bondi-cafe-yoyogi-beach-park/

 

シェア会かと思いきや、私だけだった∑(゚Д゚)

 

その方に言われて覚えていることをメモ

 

我慢しているよ

今我慢していることやめてみたら、勘が戻ってくるよ

感情を抑えているから分からなくなるんだよ

根本を変えないとね、結局同じ

摂食障害さんはみんな遊び下手。

お金は自分が喜ぶために使うの。

女性が我慢してると、男性に伝わっちゃうの。女性が喜んでくれないと男性は苦しくなっちゃうの。

だから男性は離れていっちゃうの。

 

少し休んでみたら。

ずっと考え事してるかも。

何もしない。

実にならないことをする。ワラ

自分が自分を認める。

自分が認めてあげる。

涙。

 

付き合ってもらっていたという意識。

付き合っている。

 

涙。

 

 

 

 

その後、原宿のタムリという占い屋さんに行った。

好きだった彼との相性を見てもらった。

彼も私に対しては好印象らしいけど、逃げ腰らしくて。

 

転職はするなら大手が良くて。(やっぱり)

今してもいいけどしなくてもいい。

2〜3ヶ月様子を見てもいいかも。

給与も上がっていくかもしれない。

変わるかもしれない。

 

文系との理系の間。

割と数字に関する仕事が向いてるかも。

会計的な。

 

対面もいいけど、もういいやって思ったんじゃ無い?

 

今でええやん。笑

 

 

話したらすっきりしたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

めちゃ嬉しい、

 

映画の日だから、モアナと海の伝説の映画見ちゃうもんね。

 

調子に乗ってクレープ食べちゃうもんね❤️

 

 

 

f:id:kimurutade3:20170401182227j:image

 

 

 いやーん❤️