ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

自己実現について、ふと考えた朝。

今週5日間連続、朝ラン5kmが続いている。

私好きなことしてる\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

走りながら考えるのが好き

走った後、思考が整理されて晴れやかな気持ちになるのが好き

 

今日思ったことがあるんだ。

何かを原動力にして働く。

あの時の原体験が、とかいう。

何かを補うように、何かを救うために。

 

 

それってさ、、、、

 

 

 

オナニーだよねって(爆)

 

 

 

自分の傷を癒そうとしてる。

自分を満たそうとしている。

何かが足りない。

 

 

 

 

私は大学時代に、建築系の学科にいた。

 

 

テニスコート裏のゴミ捨て場に、発表を終えて用済みになった沢山の模型や模型の材料が、公園の滑り台くらいの高さとなって積み上がっていた。

 

私は、心が悲しかった。痛かった。

どんなに心血注いでも、捨てられてしまうものがあるんだ。

 

私だって当時ものを大事にせずに買っては捨てていた。

 

自分のことだった。

ものを大事に、ひとも大事にしなよってゆうメッセージなんかな。

 

切り捨ててしまう、私の癖。

せっかく知り合ったのに。

 

誰かを助けたい。

それは自分かもしれない。

 

自分を助けるために、自己実現のために?働く。

ゴールがないマラソン大会をひたらすら走るような終わりがないもの。

地球一周みたいな。ツラっ(笑)

 

掴めない雲を握ろうとしたり、錯覚を起こす。あれっない、こんなに沢山のあるのに手に入れられない(涙)

掴めなかったことを認識できる人は強い。

 

 

不安を原体験に、働いてない?

誰かのために、は

自分のために。

 

自分を満たすために働いとる。満たすためなんだもん。今それ。

それは辛い。

 

自分の域を超えたところに、きっと何かがある。

 

ひとまず生理で、お腹が一生懸命働いとる。

 

f:id:kimurutade3:20170324075539j:image