ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

今の私。2017年8月19日

久しぶりにブログを書く。

 

こんにちは。

 

最近の私は元気か?と聞かれたら元気ではないと答える。

 

新しい彼氏は連絡がマメじゃないのかあんまり、熱を感じない。

悲しい、でも自分の足でしっかりと立てる自分を感じる。

 

自分も頑張らなくちゃ。

ネットの会社に入って、タイピングがめっちゃ早くなった。

 

今、絢香のアルバムを聴いている。

外では雨が降っている。

 

家には家族がいる。

それだけで幸せです。

 

今、お引越しを考えています。

 

 

自分に戻る時間。

比べず、私を認められるの。しとしと、

本当は何を望んでいるの?

 

眠るよ、静かに。

柔らかい世界で。

 

ゆらゆら揺れながら

包まれてる。

 

光は、肌から、しみ込む温度は

鳴く声、これは、誰の音

 

君が見たのは、海の底

蒼い蒼い水の下

 

揺られなることをと命が

かえる蒼い水の中

 

 

暑くも冷たくない温度で今進んでいます。

 

自分を責めることも褒めることもせず

 

ただただ今を生きています

 

感動がなくなったあの感覚。

 

感動することが少なかったあの時代。

 

あれ、なんか思い出した。

 

私の20代前半。

 

あれ、あれ、この感覚懐かしい。

 

何かを失ったような。

 

もしつしたような、この感覚。

 

ただただ、今を生きることしかできなくて、

 

見失い、ただただ生きることしかできなかった。

 

 

今そんな感じじゃねん。

 

これは何色なんだろうね。

 

 

ね、こんな時代もあったね。

 

熱く生きたいよね。

 

体もお腹も満たされて、

 

心が満たされていない。

 

愛を探し。

 

ねぇ君に出会うため歩いてきた道。

 

 

君に出会うため、歩いてきた道。

 

 

 

大丈夫だよ。そばにいる。