ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

誰かとの会話は楽しい

昨日、会社の仲間と飲みに行った。

 

スペシャリストと、マネージャーの話をしていて。

 

彼は、人好きだなぁ

その人が何に興味があって、どんなことが得意なのか

考えるのが好きらしい。

 

私はスペシャリストにも、マネージャーにもなれる気がしない笑

 

美大出だからスペシャリストなのかな?

突き詰められないけど笑

 

彼はいい奴だ。

 

人を好きになる瞬間って何だろうねって話になった。

 

彼は二人で遊びに行って、彼がトイレで待っている時だそうな。

嫌な感じがしない。

 

あとはエスカレーターに乗っているとき、

 

 

私はあんまり認識したことないなあ。

いつ人を好きになっているんだろう。

 

言語化したら、楽しそうだ。