ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

仕事について。28歳。

ワークポートさんに伺った。

 

転職相談に。

不安、不安、怖いと私は繰り返していた。

このままじゃ成長できない。

このままじゃダメだ。

転職先を間違った。

 

私は、不安がっていた。

一人心に抱えたまま、会社のみんなと話すことが嫌だった。

 

言葉に出して気がついた。

私、不安なんだぁって。゚・(PД`q )・゚。

 

いくつか紹介してもらった。

でも私は転職する元気が今は無い。

エネルギーが無い。

どうして、転職する時に気がつかなかったんだろう。

私のバカバカ。

 

すごく落ち込んだ。

 

で、会社の人と他愛も無い話を少ししてちょっと元気になる。

 

広告プランナー。

webマーケティング

 

コンサルは無理かな、、

ちょっと頑張れるかも。