ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

自由

ミスチルを聞いている朝。

 

5km走って、10分workout 私かっちょいい。

 

幸せを感じる。

 

今ある不安は、自分の仕事。

パートナーを見つけること。

 

運動は自己完結できるけど、他者が関わるものはそうはいかない。

当たり前やなぁ。

 

他者が関わるもの=不安

になっちょる

 

そりゃどんな仕事もダメだわ笑

 

私がやりがいを感じるのは、

 

尊敬する人のサポートをすること。

みんなを引率すること。

仲間に囲まれて過ごすこと。

その中で確固たる存在になること。

副リーダーみたいな。

 

職種は問わないのかもしれない。

 

尊敬する人が求めるなら、営業だって経理だってできそうな気がする。

 

人ベースで働く。

 

 

私が憧れる人は、、嫉妬する人は、、

 

大好きで経済的にも時間的にも豊かな男性に愛されて、自由に振舞って自分を表現して過ごすこと。自由な私を愛してくれる人。

自由なあなたも愛するよ。

 

だからこそ、私は自立する必要があるんだ。

 

過ごした日々は全てキラキラ✨

ミスチルのStanding overを聞く。

 

f:id:kimurutade3:20170321082443j:image