ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

お金

f:id:kimurutade3:20170321081330j:image

 

今日、友達とランニングしてきた。

 

皇居10km

 

前まで余裕だったのに、足がジンジンする。

 

そして2か月前に知り合った男性とばったり遭遇した。

 

丸くなったねって言われた。

 

ういやーやっぱり?

 

他人から言われるとグサリとくる。

 

受け止める。

 

丸くなったね=あなたの価値はないよ、同然。

 

痩せて美しく居ることが価値。

 

太っている自分に価値はない。

 

 

価値がないと、誰にも相手にされない。

 

相手にされないのは、寂しい。

 

寂しいと生きている意味あるの?って思っちゃう。

 

 

 

さてさて、今日はお彼岸で、お墓まいりをしてきた。

 

午後はスニーカーを買いに行った。

 

2足買ってしまった。

この2足をローテーションで履いて長持ちさせる。

そして一駅歩く。

ジム代の節約!!!

そしてYoutubeでヨガはする!

17000円。

 

ううう。やってしもた。

履かない靴処分しようかな。。。

 

 

衝動買い。

断れない交際費。

 

これ私の弱み。

誘われたら出向いてしまう。

 

あと今月はリレーランがあるから、

どうしても練習場所とその後の食費とかが気になる。

 

断れないいいいいい。

いやみんなで食べるご飯は美味しいのだけど。

 

交際費がなぁ。

この間、男の子とデートに行った。

予約してくれたっていうからつっこめなかった。

高かったんだ><そのお店。

ちょちょちょ。予算聞かなかった私が悪い。

初めての夜ご飯デートで、二人で13000円くらいしたw

 

クソ高けぇ。。。

何の記念日だよ。

付き合ってないから5000円は出した。

でも高いって言えなかった。私のバカ><。

 

たぶんあっちもびっくりしたと思う。

予算くらい見とけやコラー!!!

 

3月の反省。

夜ご飯の交際費はやめる。

休日のランチまたはお茶にする。

 

そして、、、洋服は計画的に買う。

 

ふううううう。