ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

おはよ。話題の好き嫌い。

最近、朝起きられないな。

夜、ダメダメで寝る。

チューイングした日はそうなる。

もうダメだーってなって。

 

一度ダメだったら、その日はもう終了。

 

だから、昔からフィギュアスケートなんかで途中失敗した人が挽回するのが凄いなと思った。

 

私は一度失敗したら演技終了したくなる。

 

適当に見られたい。

適当だよ。

あなたは適当な人間だ。

一般ピーポーで、特別じゃなくて。

 

 

今の職場での不満を話すね。

昨日、新しい子がチームに入ったんだ。

自己紹介でランチに複数人と行ったんだけど嫌だなって感じたことがあるんだ。

毎回なんだけど。

年齢ネタ、容姿ネタ、恋愛ネタ、内輪のボケ。私にはどうでもよくて、つまらない。話してどうすんの?

 

私がくだらないと見ているからかな。

 

世界のこと、ビジネス、社会、未来や心理、その人の良さ、成長について。お客さんについて。

あれこれ、あちこちに想いを馳せることが好きだ。

 

話していて楽しかった。世界に興味があった。意識高い系と言われても仕方ない。好きなんだもん。

 

前職は凄く小さな会社だったけど話してたな。楽しかったなぁ。比べちゃうな。

合わなかったらいいよ。無理して話さなくても。

 

多様性の中で働けたら楽になるのかな。

同じ人種の似たような年代の、育った環境もまぁ似ていて。そんな似たり寄ったりの限られた人間同士。

そな中で楽しく日常を過ごすことに吐き気がする。嫌だ。

もっと冒険したい。

 

なのに仲間は欲しい。

気を使うからそれぐらいしか才能がないて感じるから辛いのかな。

 

多様性の中で働く。

 

f:id:kimurutade3:20170315081911j:image