ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

友達は神だった。パート②

またしても世紀の大発見であるー٩꒰๑・д・꒱۶♡

昨日ね、男の子と遊びに行ったのである。

 

そんでね、私が悩みを聞いてーって、

食べて吐いちゃうが辛いんよーって、言ったら

 

「色々大変だと思うけど、大したことないよ。摂食障害?全然引かないよ。マジメ、考えすぎなんだよ。もっと凄いこと想像してたよ。LGBTとか。笑

ストレス発散の方法は変えた方が良いと思うけど。」

 

うわぁぁぁ、私やっべーー!

 

めっちゃ恥ずい。笑

 

摂食のせいで色々出来ないと思い込んでた。爆

挑戦することを怖がってた。

ただ恥をかきたくなかっただけである、

摂食を盾に、武器にしちゃあかんぜよ。

自分に言い訳してた。

〇〇〜だからできないって、

 

アホやん´д` ;

 

私20代そんな高いヒマラヤ級のプライド持って、いじけてスネて生きてきたの?

まじ勿体無い´д` ;

 

欲しいものは欲しい。

 

手に入らなかったら欲しくなかったんだと、、そりゃぁ見えなくなるはなぁ。

自分が分からなくなるわなぁ。笑

 

きつねと酸っぱいブドウの話みたい。

きゃん!

 

バッカみたいーー

 

ちゃんと泣けコラ、

ちゃんと悲しい思いしろコラ、

ちゃんと好きなものは好きっていいなはれ!!!

手に入れたいんだったらやってみて、ちゃんと失敗しなさいな。

 

私は何が好きだっけ?

今は何の練習でも無く、今なのだ。

理想の自分のための、予習、勉強ではなく。今しかない。

今が私。

それを望もうと、望んでないとしても、行動、環境、生活を選んでいるのは自分なんだ。

言っていることではなく、

行動をみなさい。

 

それがあなたの本音である。

本音が違うとしたら、何かから自分の身を守るため、それをしているのだ。

メリットが何かしらある。

 

さあさ、人生は自由ですよ?

自分の人生に責任を持つのも含め。

そろそろさ。

友達が居たから気付けた。

友達すぎょい。うわぁぁぁえ、なんなん?友達ってなんなん?

え、何が出来るか分からないけど支えるし支えられるよう、自分なりの考えを作っておくよ。

生きやすくなる、心理学みたいな。考え方とか。

人に会うと凄いことに気がつける。

 

f:id:kimurutade3:20170313080329j:image