ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

好きなこと。極めないこと。それでも大好きなこと。

私、気がついてしまった。。

世紀の大発見である((((;゚Д゚)))))))やばいぞやばいコレは大発見である

 

f:id:kimurutade3:20170312092717p:image

 

私、0*100思考だった、、、

スーパーグレイトなもの、完璧にできなければもうダメ。ダメダメ。ゼロ。

 

就職も、制作物も、交友関係も、仕事の進め方も、料理も、趣味も。

極めないと仕方なかった。

 

出来なさそうだと分かったら、自分には向いてない、出来ない、自分がアホだったと早々に諦める。

 

アホだー

 

友達の巻き寿司パーティーの写真を見てそう思った。

楽しそうやん!

いいなぁ、私にも出来るかな?

昔は料理ハマっとったのに…

周りに負けてしまう

自分が発揮する分野で努力せにゃあ

 

ナリさんが言ってた「恥かきたくない」「中途半端」ってやる意味あるの?って。一番じゃなきゃ。

だから絵も描けなくなった(;_;)

 

周りに賞賛されなくてやれること。

何だろうね(^^)?

 

ホームパーティー

走ること

ドローイング

美味しいご飯

ブログ

節約術

英会話

 

極めたくなっちゃうから、今はあえてセーブする。物足りないくらいがちょうど良い。私はハマって落胆するパターンが多いから。微熱進行でゆく。

 

極めない。

微熱進行でゆく。これもまた変わるだろうけど、良い。

 

人と話して壊されたい。自分の価値観を。だから、海外の人と話すのワクワクするんだ。

 

行こうかな。

身につくかなぁ。笑

 

 

長く続けて、いつの間にかっていうのが理想。