ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

ふうせん

気が抜けた風船のように🎈

 

きっと数年前だったらやっていた事を今はしないよ。

 

人の期待に応えること

自己啓発に則って行動すること

良く思われること

元気なフリすること

合わせること

結果を求めること

 

そうしたら、逆にやりたくなったこともある

28歳、ちょっとお休み☺️

 

涙を無性に流したい時もある

友達と話したい時もある

愛を感じたい時もある、いや常に愛されている

綺麗な空を見ていたい時もある

頭は思考お休みして、感覚に揺られて空間を漂うよ

 

言葉を発せなくてつらいね?

 

好きな人が生きていること

今はいっぱいなのである

 

何もしたくないのである

 

私は六本木の高層オシャレビルのトイレでこのブログを書いている

 

ああ、私は凄いなぁ

ここに居る

どこにでも居る

 

肉体は会社へ戻る

 

f:id:kimurutade3:20170309142920j:image