ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

落ちる度に上がる 上がるために落ちる?笑

ただ会社に行くだけで、凄いという話だよ。

 f:id:kimurutade3:20170309075602j:image

 

あなたは、いつのときか、

仕事を辞めた時もあった

涙を流した日もあった

ハローワークに赴き

特訓やセミナーを受けに行った日もあった

カウンセリングを受けた日もあった

スーツを着て面接に臨んだ日もあった

スポーツクラブでヨガをしたり

家の近くを走ったり

そんなんが私を救ってくれた

2016年は好きな人ができて、ただただ毎日が楽しい日だった

一目惚れだった

でも、別れちゃった

 

イライラした時、モヤモヤしてどうしようもない時、チューイングが私を癒してくれた

 

理想が高いのかな

本当なら?

私は大企業に勤めて、安定した生活で一人暮らしできるだけのお給与をいただいて、友達とたまに旅行に行ったりして

20代でなんとなく結婚してたはず。

英語はお稽古感覚。

 

私は、、でも、今きちんと毎日起きて会社に行っている

身なりも部屋も小綺麗にしてる

友達だっている

マラソンスタッフにも呼ばれて

高くはないけど毎月定期的に入るお給与がある

出張や夜遅くのご飯もない

お弁当を一人で食べられる環境だってある(節約、一人になる時間)

親も兄妹も親戚も元気だ

感謝の友達の結婚式にも呼ばれた

肌ツヤは良い

ヨガやマッサージを出来る身体、環境がある

リレーマラソンで集まった子達がいる

前職の大事な大事な仲間がいる

好きな人が生きている

美しさを感じる、感動する、涙を流す感受性をもっている

空があって、電車があって、地面があって

私はこれ以上何を望むだろうか

 

誰かの期待に答える人生よりも楽しさを

みたいな言葉が心屋さんの日めくりカレンダーに書いてあった。

 

私はこの世界が美しいものだって信じている。

 

留学したいなぁ、とふと思う。

 

春は、パステルカラーの花と安くても甘い苺があるから好き。

春だぁい好き。