ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

逃げじゃないと言いたい。

f:id:kimurutade3:20170308083901j:image

 

 

昨日、前の会社で一緒に働いていた、営業の女の子とやり取りしていた。

なんと昇格していた。

 

私はびっくりしていた。

私もまだ働いていたら昇格したんだろうか。

 

営業事務だから昇格はないかな。

ただ、とてつもない後悔の波に襲われた。

私は頑張れなかったのか

私は逃げていたのか

私は営業しなかったのはなんでだろうか

私はあれ以上できることはなかったのか

 

営業事務としてはなかった

 

売上を上げるためのスキルを身につけるために転職した

 

マーケティング

セールス

 

セールスは、

前職だときつかった。

何でか?

泊まりありの出張型

夜遅くまでイベント販売

打ち上げ

女性の中で

ご飯はコンビニか、飲み屋さんか

 

 

私は自分に自信がなかった。

出来るのかどうか。

見知らぬ地で、、セールスすること。

 

私は24歳の時、食べ吐きが止まらなくて某大手企業の営業職を辞めた。

 

それを連想させるようで怖かった。

踏み出せなかった。

どうなるか、また周りに迷惑かけちゃうんじゃないかなって。・゜・(ノД`)・゜・。

 

私はそれを選ばないで売上を上げる方法を探すため、出来ることを探して積むため、会社を出た。

webマーケティング

効果分析。

ネット広告。

みんなが疲弊することなく、収益を上げられる方法。手段。

何より私が苦しくて。

私は私のために学ぶ。

 

私、こっちに進む。

みんなの事が大好きだから、私にできることをする。