ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

やってみたかったんだもんw

眠いー頭痛いーだるいー!

なんでシリーズ〜\(^o^)/

 

なんで眠いの?

→夜更かししたから!

 

なんで夜更かししたの?

→資格勉強ー26日試験なんだよう。ううあんまりやってなかったから直前に詰め込んでなんとかなるかなーって。。てへっ(ノ≧ڡ≦) www

 

なんで勉強しなかったの?

なんで受けたいの?

→おー質問責めだなぁ。笑。だってー、簿記なんだけどもさ、絶対やんなくちゃいけないわけじゃないし、経理職に就きたいわけじゃないし、いつか転職の時に有利になるかなーとか、おっこやつそれくらいの知識は持っとるのだね‼︎(・ω・)

と、見られたい。

だから、、絶対じゃないし、見栄だし、人からどう見られれかだから続かんのよー。うー。。勉強続かない私クソだ。頭悪い。まじクソッすー\(^o^)/www

 

じゃー受けるの止めれば?

→もったいないが、、頑張ればうまいこととれちゃわないかなぁ。って淡い期待があるんだよ。捨てきれない(´•ω•̥`)

分かったことは中途半端な気持ちで資格試験とか時間とお金の無駄やねん。

一般教養的ななは知れたなぁと思っても、生かさなくちゃもったいないやん思う。

 

そうそう、本もモノも今あるものをやりっぱなしにするのが勿体無いんだ。

 

読んだ本の内容と、そこから咀嚼した自分の考え

映画も勉強したものも

 

今あるものを使いきっているか、手入れや整理整頓

 

人を大事にしてるか、気にかけてるか、どこかの誰かじゃなく、一度でも私と出会ってくれた人たち

 

使いきれてなくて、ヤダ。

 

作っては壊す。いい加減にしたい。

今あるもの大事にしようよ。

泣いてしまう。

泣いてしまう。

 

今を大事にできてなくて、

ないもの、何かを掴みとろうとして、

地平線にあると信じた星のあの物語のように、

 

掴みとろうとしても、どこまでいっても無いのだ。

 

今が今が全てで

 

この気持ちでいるなんてもったい無いよ。

あースタバのスコーン食べたい(*¯艸¯)

 

ハッピー

居てみたい人と居てみる

行ってみたいところに行ってみる

食べてみたいものを食べてみる

 

やりたいことじゃなくて、

やってみたいことを試してみる

 

だから守れなくていい

正解はないから試してみる

 

そうするとフットワークが軽くなるよーって話し\\\\ ٩( 'ω' )و //// ワーイ

 

f:id:kimurutade3:20170224082745j:image