ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

感情表現の方法

「あなたは口に出さないから

妹と違って、甘えたり泣きついたり弱音吐いたりしないから、察するのよ」

 

お母さんはお見通しだね。

私は最近辛かったらしい。

辛いの自分で隠してても、自分で気が付かないようにしてても、お母さんは気が付いていた。

 

あんな事も、こんな事も、隠していたつもりでもバレていたのかな。恥ずかしいよ。

 

私はなんでできないんだろう。

何で感情表現が苦手なんだろう。

 

あうー。。涙出てきた。

お母さんの偉大さに。

 

私は今何を感じている?

毎瞬感じること。

それがこのブログのタイトル。

 

頑張らないこと。

笑っていること。

誰かのためになること。

お花や空を見て、人の和という中に入って混ざること。

 

朝見たあのお花はなんて名前だろう?

表現技法を、久しぶりに筆をとってみますか?

 

f:id:kimurutade3:20170221081421j:image