ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

失敗と学びとそれから。

今ある幸せに気がつく日記、と美しい日常の写真。

 

私が持っているもの。have

*28歳という年齢

*大卒という肩書き、学歴

*可愛らしい容姿

*魅力的な声優みたいな声の持ち主

*考える力

*親友3人

*友達何人も

*仲間複数

*実家

*経済的に困らない家庭

*仲睦まじい両親

*なんだかんだ繋がっている兄妹

*本

*洋服

*自分の部屋

*ベッド

*靴下

*下着

*電気ストーブ

Macbook

iPhone5s SIMフリー

デジタル一眼レフ

*文具

*銀行カード

*クレジットカード

*今手元にあるお金は2000円くらい

*貯金約100万円

ICカードに入っている電子マネー

ICカード

*お気に入りのほぼ日手帳

*今まで知り合ってきた人たち

*友達への誕生日プレゼント
*友達からもらったチョコ、メッセージカード

*愛犬

*健康な身体

*恩師

*好きな音楽

*撮りだめた写真

*言葉を話せる能力

*所属する会社があるということ

*分析、パワポ作成、マクロ、セミナー講師をやれる環境下にあるということ。

 

ああ、あの頃に戻りたい

人と違う歩み方はこんなにも不安でこんなにも苦しいものなのか

平和主義の私はどうしてだろう。

人生安泰だったはずなのに。

見下す予定だったのに。

 

人間味を出させるためか?

とりあえず辛い。

 

*退職金出ない、

*周りの人となんか話が合わない

恋愛やゲームの話ばかり、楽しいけどくだらないと思ってしまう

*PC作業が多いから?かコミュニケーションスキルが減っていく

*デスクワークで太りやすい

*社会的貢献度って高いのか謎。

なくてもまぁいいっちゃいい仕事。

辛いww

 

この環境でいいんかな( ;  ; )

環境に影響を受けやすいから、、

私もこうなっていってしまうんじゃないだろうか。。怖い。

 

やだ一緒になんかなりたくない。

 

ああ、駅に着いてしまう。

でも、私前より正直になった。

チューイングも週末は減った。

失敗から学んでる。

 

転職は失敗したと今は思えている。

神様、私に対応策をください。

私がイキイキ働けて万々歳な会社を。

 

f:id:kimurutade3:20170220075111j:image

 

ヤバス!所持金337円だったけど、

楽天Edyで 余裕にマックコーヒー支払た(*^^*)!!

 

簿記試験勉強、諦めずにやろうと思う。