読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

男友達という存在。

今日なー、男友達とカフェ行ったんだ。

凄く楽しくて何なんだこれって思った。

 

あいつ。

 

彼女さんと上手くやれてないって聞いて、

私じゃダメかな?って心ん中で思ってた。

 

私ゲスやなぁ。笑笑

ただ心が寂しいだけなんかもね。

 

だって付き合ってる人こないだまでいて別れて。

うーーん、付き合うって何やろう?

 

一緒にいて楽しい普通の男性、居たい。

一緒にいて気疲れする憧れのドキドキする男性、期間限定で会う人。

 

付き合うってなんだろ。

 

今日、ランニング仲間でご飯たべていて分かったことが一つある。

 

私は出会う男性全て恋愛、結婚対象として見てきて、だから話す人も厳選して、気になる人にしか心開かなかったんだけど、それ辞めよう。

男性を仲間として見る。

結婚対象として見ない。

 

損得、利益不利益考えず、話をする。

それが楽しむ秘訣だ。

 

 

今日、摂食障害の本を読んだんだ。

 

私はこうして摂食障害(拒食・過食)から回復した -摂食障害エドと別れる日-

著:ジェニー・シェーファー 他2名

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4791108973/ref=yo_ii_img?ie=UTF8&psc=1

 

銀座で、1人で。

とても良い時間だった。

f:id:kimurutade3:20170218181511j:image

今週も学びをありがとう✨