ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

別れてから2日目

彼と別れた理由を探った。(振られたんだけどね)

 

私が無理していたこと

良い子ちゃんしてたこと

 

アホだなぁ

彼のために私色々お金使ってしまった。

旅行代、

スポーツウェア、

マラソン大会出場代、

ランニングウォッチ、

ふふふ、10万くらいかしら、、言えない\(^o^)/これが言いたかった笑

 

彼に認められたかった、、、/ _ ;

好かれたかった、、、/ _ ;

 

好きでもない野球を好きと言っていた

彼に合わせていた。

 

ごめんね、辛くさせて。

私も辛かったんだね、、、

見抜いていたんだね、きっと

彼は野生的だった

 

 

パートナーシップは鏡って聞いたことがある。

彼の中にも、同じものがあったのかもしれない。辛いよーっていうところが。

 

この恋愛から学んだこと。

1.自然体でいること。

自分の気持ち、感覚を大事にすること。声を常に聞くこと。

 

2.自分の短所な部分を先に見せて、最悪の状態から上げてく方が良い。

恋愛は、信頼関係がある程度気付けてからのが価値観の違いにびっくりすることは無い。

 

3.お金は多めに出してほしい。

なんだかんだ。多めに出すよって言われて、私が出すよって言って、じゃぁ〇〇円でって言われてた、

いや、そこはいいよって言ってほしいんじゃボケェーッ!!って今気が付いた。

 

私、自分の気持ちに鈍感かぁ。

体に対しても鈍感だぁ。

 

話逸れるけど、

私、昨日マッサージ受けに行ったんだ。

4800円。

おう。

 

最近にしては奮発した

見栄とかじゃなく自分のために使ったのが久々な感じがしたんだ

 

自分を労わりたかった。

 

マッサージ屋のお兄さんに惚れてしまいそうになって危なかった。

自分の足の毛の処理しているか、気になったw

後から見てみたら大丈夫だったけど…

 

マッサージで押されて痛みに鈍感らしく、強く押されても大丈夫ですーって言ってた。痛気持ちイイ。

 

普通は痛がるんですけどね、って言われた。

私はどんくらいが丁度イイのか分からなかった。自分がどこまで我慢しているのか。それって痛みに強いということなのか?相手を苦しめるのか?

 

筋肉をほぐしていってもらっているうちに、内の身体の声が聴こえた。

 

身体の声を聞きなさい

 

って何度も言われた気がした

 

どこが気持ち良くて、どこが痛いのか、張っているのか、コリ固まっているのか?

 

私はごめんんっーっ(*;ω人)…て思った。

 

 

そんなに感じてなくて

 

私が誰に対してごめんーって思ったのかは分からない。

 

ただ、この肉体、精神、軸、中心に対してごめんって思った。

 

同僚とご飯にも行けて、ああなんて幸せなんだって思った。

 

パエッたお昼ご飯!!!!

エスパーニャ最高だぜぇいヾ(^Д^*)ノ!!!!昼からワイン飲みたいぞー!

 

f:id:kimurutade3:20170210082415j:image