ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

失恋。

辛いよ

 

ぽっかり穴が空いた

 

 

彼氏とお別れした

 

食べながら話したいことがあるんだ^^

 

って言われて、まさかお別れの話しとは思っていなかった。

 

まだそんなにお話ししてないのに。

 

彼は感じ取ったんだ。

 

私も感じ取っていた。

でも気が付きたくなかった。

 

フィーリングが少し合わない。

彼は日本が好き。

私は海外が好き。

 

彼は日常を大切にしている。

私はちょっと飛んでいる。

 

気が付きたくなかった、

見たくなかった、

彼は正直だ

 

彼の伝え方はとても優しかった

ずるい

 

もっといろんな話しをしたかった

私無理していたことに気がついた

 

どうして今のお仕事しているんだろう

どうしてゴルフなんて始めたんだろう

どうしてマラソンにはまっているフリをしたんだろう

どうしてマラソン用のウェアや時計、大会に申し込んでいるんだろう

どうして脱毛やクマ消しレーザーに通っているんだろう

どうして、資格取得、新聞購読、頑張っているんだろう

 

彼に認められたかったから

彼の見通す力はすごい

 

あの旅行は、、

 

思い出すと辛い

人にかける愛情が重たいのかな

 

辛い

 

 

ちょうど、昨日今日で摂食障害の本を読んで

自分に正直に

自分の主権を主張しようって

自分の感情を表現しようって

認識したばかりなのに。

 

 

私は今、辛いのかな。

悲しいのかな。

びっくりしているのかな。

 

彼に依存していたのかな。

彼ともっと遊びたかった。

求められたかった。

 

彼にばかだな〜とか言えないよ。

普段口にしないもん、そんなこと。

 

私が私に言おう。

ばかだな〜

 

つらい^^。

 

失恋。

 

 

 

 

受け止めきれなくて、

どうしていいかわからなくて。

 

彼はそのままだけど

私は崩れている

 

アホだなぁ。

私がしたかったことは何かな。