ねぇ、何を感じてるん?

摂食障害を、日々を通してケアしていくブログ

出すこと、しよう

今日、彼氏さんとバッティングセンターで会う予定だった。

最近、私はチューイングが止まらなくて体調がすこぶる良くなかった。

で、お昼は友達とランチだった。

でもご飯を食べたくなかった。

 

最近、溜め込んでいた。

簿記の資格試験勉強、

仕事においつくための本

フルマラソンの練習会

リレーマラソンの練習会

マラソングッズの購入

新聞購読、得たものをメモ

好きなブログの言葉メモ

貯蓄情報収集

図書館で貸し出し予約している本

友達がオススメしていた映画を見ること

家計簿つけなくちゃ

運動しなくちゃ

本読まなくちゃ

期限までに DVD返さなくちゃ

部屋掃除しなくちゃ

脱毛しなくちゃ

iDeCo申請しなくちゃ

目標立てなくちゃ

実行しなくちゃ

貯金しなくちゃ、、

 

 

 

あれもこれもと溜め込んで溜め込んで苦しかった

 

本を売ることにした

練習も一旦お休みした

簿記の勉強のため持ち歩いていた本を下ろした

ものを買うことをお休みした

 

本を売るための書類を入れ忘れていたことに気がついた

焦ったけどまぁいいか

友達に会ってこよう

 

予約していた本も図書館に届いているから取りに行かなくちゃ

 

急いで戻っても疲れるだけだ

 

そうしたら彼氏さんが風邪をひいてこられなくなった。

 

私「大丈夫!?とにかく、いくね!」

彼氏さん「気持ちだけで嬉しいよ。今日はもう寝るから」

 

私の不安を彼に押し付けてしまった。ごめん。

彼氏さんが好きで、どうしようもできなくて、

なんかさみしくなった。

 

ごめん。

 

 

 

 

なんか、一人で疲れてしまった。

有言実行なんて無理だ。

 

 

とりあえず、家に一人で帰った。友達とバイバイして。

今日、夜集荷予定だった本が入った段ボールを詰め直した。

売る本の送付書をつけて、更に不要な本を手放した。

気持ちよかった。

 

使えるけど、使わないスポーツウェアも手放した。

 

図書館で本も借りられた。

 

 

 

すっきり。出そうと思った。

 

 

 

 

この後、プールに行こうと思っている。

 

 

 

 

お腹は、空いていない。